岡山で超低価格、超ローコストの新築住宅をお考えならMOMOはうす(ももはうす)にお任せください!

スタッフブログ

契約後に知ったオプション工事費用! ♪デザイン住宅ZERO-CUBE♪(2017年01月23日)

【リフォーム】・ 【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】
【デザイン規格住宅  MOMOはうす 】 ・【土地探し】 をお考えの方はトータルホームへ
 おはようございます、中本です。最近雪がちらつく天気が続いていますね。寒い寒い!風邪など引かないように気を付けたいものです。 

さて、本日の豆知識 第27弾です。

【契約後に知ったオプション工事費用!】

オプション工事がかかるということに気がつくのが、契約後だったという例があります。オプション工事は、多い会社もあれば少ない会社もあります。
オプション工事が多い会社には、注意すべき特徴があります。それは、オプション工事の説明をするタイミングが、住宅会社と契約した後ということです。契約前にオプション工事があることに気づいていれば、契約を考え直すこともできますが、多くの場合、契約をしてから、オプション工事がかかるということに気づくのです。契約前に引き返すには、契約を続ける何倍ものパワーが必要になります。こうなると、結局仕方なく打ち合わせを続けてしまうということになりがちです。
こういった失敗を防ぐには、現場見学会で、計画している家の仕様を実際に確認することが大切です。「この家にはカーテンや照明がついていますね。これらは、家づくりの価格に含まれていますか」と、確認してみましょう。

 

最後に、今週末の見学会情報です。

場所:岡山市南区曽根

ゼロキューブ+BOXです。

4LDK+広々バルコニーの理想的なお家♪。

 

是非ご予約くださいね♪

予約フォーム ← クリック★

 

 

本当に最後に(笑)

弊社トータルホームもインスタグラムを始め、フォロアーが増えました



是非、ご覧下さいね♪
トータルホームのインスタグラム


中本

 

岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を

お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス

ブログ一覧

0800-200-2425
ご来場予約
お問い合わせ
資料請求
 
pagetop